【パズドラ】マガジンコラボ A完結 落ちコンなし

ご視聴ありがとうございます。

マガジンコラボのA完結周回パーティです。今回の編成難易度は壊滅級で、代替キャラが一切ありません。
育成への妥協も一切許されません。そういうパーティですので、見るパズドラとして楽しんでいただくのが一番かなと思います。

A側
L:極醒シルヴィ(Lv110、攻撃+3凸。梅宮竜之介アシスト)
S:覚醒マシンアテナ(Lv110、攻撃+3凸。ヴァンクロウアシスト)
S:アレスタ(攻撃+3凸。グレートスピリッツアシスト)
S:アレスタ(攻撃+3凸。プルトスアシスト)
S:アレスタ(攻撃+3凸。アサシンLv110、297アシスト)

B側
F:デスファリオン(Lv110、攻撃+3凸。グレートスピリッツアシスト)
S:鯨×4

ヘンドリクセンの突破と、ゼオン&デュフォーの突破のために、全キャラどうしても攻撃+の3凸が必要でした。
極醒シルヴィ、覚醒マシンアテナ、デスファリオンもLv上げが必須で、Lv99のままではダメでした。

今回のコラボダンジョンに関しては、色々出回っている。冴木編成組める方は素直に冴木編成組んだほうが楽だと思います。

ちなみに、今回の編成を組むに当たって、パズドラ周回勢Aさんこと、ウィルさんのパーティを参考にしました。

落ちコンなしリーダーを相方に選ぶというのと、ミトを採用していたのが決め手でしたね。
そこから発展させて行って、今回のパーティが完成しました。
ありがとうございます。

#パズドラ #マガジンコラボ #A完結

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする