【パズドラ】マガジンコラボ 弱い奴は弱いとハッキリ言う解説動画【長いので1.5倍速オススメ】

有名な皆さん、すぐ保険を付けて強くもないのに強いと言うので、使えないやつは使えないとハッキリ言いました。

謝罪:まさかのギル坊とブルァァ解説忘れるとか言う冗談でもやってはいけないことやったのでここで言います。

ギルサンダー:現状ミラボレアスで良いです。
理由:HPも伸びなければ回復力も上がらなく、かつサブがエグゼイドや雷禅やリュウといった難易度高いキャラしか入らないということで現状は弱いです(組めてもミラボの方が安定するのは言うまでもない)。あと、コンボダルい。しかも無効貫通持ってないと来た。サブでミラボみたいな覚醒持ってるのが出ればワンチャン?と思ったけどミラボみたいなのが出たらそいつのリーダースキルの方が多分強いので、その場合はギル坊がサブ行きです。つまり現状使わないです。のちのリーダー次第でチェルンみたいに株が上がるかも?。要は後出しジャンケン。なんで交換の玉にしたか明日までに考えといて下さい。

ビクトリーム:このキャラを無課金で出すのはやってると思われる位スキルぶっ壊れてます。
理由:どっかのゆ〇こるだっけ?さんが150倍ブレス強いとか言ってたけど、それで誰倒すの?今通常300倍、最大500倍だけど。と思いました。正直ブレスは心底どうでも良くて、メインはやっぱり外周木生成ですね。外周生成で誰よりも2ターン早く打てる上に、以下強化が発動するのは正直ぶっ壊れてます。ブレス弱いけど。
ちなみに外周生成のメリットは、大量生成してずらすだけで高火力をたたき出せるのがメリットです。陣とか茶渡とかよりも滅茶苦茶楽に火力出せます。リーダーでも12倍出せるので、スキブ盛れない直入れ編成の時リーダーで化けます。十分な程強いです。
皆さんギル坊なんかよりもビクトリーム手に入れましょう。

追記:進化前メリオダスのリーダースキルの超反撃はフラマと同火力らしいので、使えますね。フラマは相手が水属性の時、しょっちゅうHPのこってしまうのですが、メリオダスならワンチャンそれが無くなるかもしれないです。まぁ、そもそもなんでキャラによってHPが違うのか謎なんですけどね。

チャンネル登録→ https://www.youtube.com/channel/UCxUIzLUVEK8v-GgZC6JkGGQ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする