【パズドラ】ガンホーコラボ2 超地獄級 ソロ 列パ 説明は概要欄にあります。

#パズドラ #ガンホーコラボ2 #周回

ガンホーコラボ2【制限時間2分】の周回を出来ないか考えてみました。
前回コラボ時の感覚的にこちらの制限時間付き超地獄が一番効率がよく、友情ポイントやボスキャラのデュランダルフのドロップも見込めるのでこちらの周回をしました。
列変換を編成ユニットとして選択しました。

ラルグ 104+297 超覚醒 火属性強化
ライラ 104+297
カフェルスパード101+297
ハンター(レウス装備)99+297
ラルグ103+297 超覚醒 火属性強化
シェアト 101 +297
スキブは全部で8です。

1階層はライラのスキル発動で列消しで抜きます。
2階層はラルグ、3階層はカフェルスパード、4階層はレウス装備、5階層はラルグのスキルで列消しで抜きます。
6階層はライラのスキルが戻ってくるのでライラのスキルを発動して列消しで抜きます。
今回のパーティは火属性強化の数が必要になるのである程度持っているキャラと列変換スキルを持っているキャラを入れて周回するのが楽だと思います。
今回のパーティの火属性強化は21個です。
バッジの指定も特にないので火力不足の場合は攻撃力アップのバッジをつけたりするのもいいと思います。
代用リーダーとしてラルグの相方としてはグリコ、進撃のエレンなども列消しのみで抜けます。
火の一列変換のスキルを持つキャラは少ないので、アシストで火属性強化を積むことでパーティの幅も増やせると思います。
たとえば火属性強化の覚醒スキルをあまり持たない火を含む上下列変換のスキルを持っているキャラなども代用になるかと思います。
(フェイトのランサー、シャーマンキングの幹久など)
とにかく火属性強化をたくさん積めばポチポチやれると思います。
交換所のキャラも有能なキャラもいますし、周回すれば無料で取れるのでとっておきたいところです。
少しでも参考になれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする